top of page

COVID-19(新型コロナウィルス)について

  • 2020年12月3日
  • 読了時間: 1分

感染が拡大しています。当院でもかかりつけ患者さんが発熱した場合、検査ができるようにしております。また新規入院患者さんは全例、検疫(入院後一定期間個室で観察する)を行いはじめております。この3月以降のほとんどの期間、当院の職員は外食禁止などの自粛を続けております。 高齢の入院患者さんが多い当院において、COVID-19感染は大変危険なものです。患者さんの外出や外泊、面会などにも一定の制限がかかっておりご迷惑をおかけしておりますが、当院職員も本年の3月以降、かなりのレベルの自粛を続けております。なんとか、このCOVID-19の流行期を乗り切りたいと考えております。外来患者さん、入院患者さん、そしてご家族の皆様、これから受診される患者さんにもご協力をよろしくお願いいたします。

 
 
 

最新記事

すべて表示
フレイルの危険因子と対策

8月の上野原市の市報に掲載された私の記事を転載いたします。 フレイルは、偏った食事、運動不足、疼痛、難聴、抑うつ、認知機能障害などで生じやすくなります。また、服用している薬が6剤以上の場合、フレイルになりやすいとされています。...

 
 
 

コメント


logo_h_rgb.png

〒409-0112 山梨県上野原市上野原1185
TEL :0554-62-3355

FAX:0554-63-3676
 

●JR中央線上野原駅下車 徒歩20分
●中央高速自動車上野原I.Cより 車3分
●新町バス停より 徒歩5分

 

bottom of page